

ぷそさんSS日記

※すみません!サムネ押すと画像拡大されるのですが、めちゃめちゃでかいです!
  いじる気力はありませんでした!!!!!ごめんなさい!あとでなおします!!!!!!



おはこんばんちはー!
りあなというか、なすえというか、なこというか!とりあえずなこです!

なんとなくブログを更新したくなってしまったので更新します!

つってもSS貼るだけなんだけど~


5

チームマスターとなすえです。
大体こういうことしかやってないです。
すごくくだらない、どうでもいい事ばっかりシンクロしてます。
わたしはチームマスターが大好きです!



それから~
8/13アプデできた新コス買いました

3

2


暗いからってちょっと色いじりすぎた気がします
目に優しくないかもしれないすみません⊂(´ω`⊂⌒⊃!

どっちも可愛くてかなり気に入りました
なすえ肌白いほうなので分かりにくいけども、ボディペは日焼けにしました。
シュミです。日焼けあとはエロい。


達也ショートヘアーがいい感じの長さなので もう少し値下がりしたら買って、
趣味全開の栗毛男子をつくろうと決心しました。

ぷそさんは全力で表現できるから好きですとても・・・


ちょっと長くなってきたのでここから追記ー!
パートナーになったテオくんと、
EP1、EP2のワンシーン(なすえしか写ってない)があるのでじゃっかんネタバレかも?

続きを読む


ふぁいあー!

Fire!Fire!!!

こんばんは~今日も生きてますよ~

ぷそのSSでもはろうかな~といった感じで、


どーん!

あ

!


たったいへんだ

ろくなものがなくて…


2枚目のやつは後ろの人がすごくお気に入りです

横髪がヒゲみたいでとってもイイ!NICE!!!


ブログのネタになりそうなものとりたいなあ~



TAにいきたいです。メセタくださいメセタ。

あっそういえばわりと最近、メセタンに会いましたよ!

そのSSのっければいいんじゃ…!?

まずSSを撮ったかしら

探して見つけたら次回貼りますね~


ボコボコにしてやりましたメセタン!

OE!OE!次にOE!そしてOE!!

オーバーエンド!!!!!!!!!

溢れ出るメセタ~!!うれぢぃいいいぃ


ぱんぱかぱ~ん!

いきてます


らびたんさんくんが更新してたから便乗して更新してみちゃったり



最近はというか 夏休み中はですねえ、

毎日のようにぷそつやってました~


ハンターが32?くらいのレベルだったんですが

チームの人達と遊んでたら50近くまであがりましたよ!頑張りましたよ!

私にしては頑張った方なので褒めてくれてもいいんですよ!



夏休み終わるとまあ学校がはじまるわけでして

夜ぷそつやろう!とは思うものの、

眠くて21時前には布団に入ることが多いです

眠いです


れんじゃいにも手を出し始めたのですが、

WBつかうのが難しくて難しくて…

でも慣れてちゃんと使えるようになれば

TAとか連れて行ってもらったときに多少は役に立てるかな!?

と思ってるので頑張りたいです…頑張ります…




ラテールは

どうせしばらくやらないし…でアンインストールしちゃって

いまはログインしないというかできないです。

でも最近ラテ復帰したい熱がじわじわきてるので

近いうちにまたインストールします!



そんなかんじで

ここのところわりとネト充でしたが

リアルもたのしいです!学校たのしい!

長期連休が終わっちゃったのはちょっと残念だけども!


大したことない近状報告?でした!

わんわんお


シスターズ1 - コピー

こうぎょく!


年賀状に使ったりなんだりした絵をぺったこーん


お久しぶりです。生きてます。


高校の入学式を昨日のことのように感じるのですが
あっというまに三年のこの時期になりました

土曜から家庭学習で、三月に卒業します~



すっごく楽しかった
卒業したくないなあ~!!



ここ一年くらいはなんか色々ありました。色々。

初めて本気で好きな人できたりね!もう終わったけど!


あとはSNSサイトで仲良くなった人たちとよく通話するようになったり
一緒に遊んだりお泊り会したりで楽しく過ごせました


学校の友達とは毎日くだらない事ばっかり話してて
(昨日なんの話したっけ~ってなるくらいくだらない)
ゆるいスクールライフをですね・・・・


ぷ、ぷっちまーす!


まあそんなかんじでとにかく楽しかった


ラテール全然ログインしないし
したとしても放置した挙句鯖落ちしてそのまま帰ってこない

なんてことばっかりですみません本当に…

たまーに、ほんとたまーにログインしてるので
その時はよかったら話しかけてやってください。喜びます


あとPSO2もやってます。ちょいちょい。



ゲート!オブ!ばびろ~ん!



ラテール、新職やらいろいろきましたね~

早速キャラ作って少しだけレベル上げしました!
容姿などはまた今度。


おや・・・・・らびたんの容姿が・・・・・


rrr



プロフィール

りあな⇔なこ

Author:りあな⇔なこ
トキメキファンタジーラテール
サファ鯖

PSO2
Ship4


メイン ※愛識※ Level.88
最近「脱:男の娘」したらしい?
ぶれいだー\ガンガン!/


サブ *keishi  Level.55
つーくんの弟かもしれない。
なっくらー\どかぁん!/


ぷそつ
*nasye*

全身ピンク女子から
金髪碧眼男の娘になりました

かとおもいきやピンク女子に
舞い戻りました

Ha Level.54
Fi Level.70
Ra Level.43
Gu Level.53
Fo Level.31
Te Level.35
Br Level.39

最新記事
最新コメント
カテゴリ
支部
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也
めいこい
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売    
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
